名前HN 助さん@あまちゅあでじぐらふぁ〜

生息地 千葉県我孫子市に秘密基地があります
秘密基地を発見しても
決して攻撃しないでください (^^;;

カメラ AE−1P
EOS 1DmkU
レンズ NFD 50mm F1.4
SIGMA 15mmF2.8 FISHEYE
EF17−40mm F4
EF70−200mmF2.8 IS
EF50mm F1.2
EF50mm F1.4
300mmF2.8 IS
ストロボ 580EX
420EX
記録メディア IBM Microdrive 1GB
HITACHI Microdrive 4GB *4
HITACHI Microdrive 6GB *2

売却 EOS 1V HS
EOS 3 HS *2
EOS 55
EOS D60
EOS 10D 
EF24mm F2.8
EF24−70mm F2.8L
EF24−105mm F4 IS
EF28-105mm
EF28-135IS
EF75-300mm IS
EF100-400mm IS
タムロン28-105 F2.8
550EX
IBM Microdrive 1GB*2
Transcend CF 512MB

PC DELL 8250 P4
DELL 8400 P4 540
メモリ
2GB(4x512MB)


ふれあい写真コンクール デジタル写真部門  優秀賞
下総町フォトコンテスト  米ゲット
長南町フォトコンテスト 古代米ゲット
協和町フォトコンテスト 現金ゲット
月刊CAPA誌 図書券ゲット
成田市太鼓祭りフォトコンテスト 準特選
空の日フォトコンテスト 入選・他
和太鼓御響 ポスター・パンフ・HPに写真提供
第4回徳山フォトエキシビジョン 山口銀行駅前支店展示

2005/11/17 我孫子写真館別館HP 閉鎖
2005/10/ 別館HP           閉鎖
2005/09/ 助さん@管理のHP 2つ閉鎖



助さんの車暦
初代 三菱パジェロミニ 94年12月報道発表日に契約
95年1月に納車
VRU ジャオスFグリル&レガリスRマフラー装着
子パジェロ君で、かなり目立ってました
3ATだったから燃費が悪い
悪路を走れるから、かなり面白い車だった


全長3295×全幅1395×全高1630o

エンジン形式 H56A
DOHC 20VALVE INTERCOOLER TURBO

最高出力     64ps/7000rpm
最大トルク 9.9Kgm/3000rpm  
弐代目 VW ポロ 97年12月子パジェロと代替で新車購入
10年乗る予定で買ったが
98年9月追突された (;>_<;) エーン
安定感ッががあったが
面白くも何ともない、ファミリーカーでした
参代目 ダイハツ テリオス KID ↑追突され、代替
ちょうど、軽規格変更で新車ラッシュ
ぶつけられた、翌日に予約を入れ
98年10月納車
エアロダウンカスタム4WD
見た目、大きいく、軽には見えなくめだっていた
これまた、悪路走行OKで面白かった

車重が1トン近く、燃費が悪い
ブレーキのききが、チョイ甘かったかなぁ
2000年5月、雹(ひょう)害を受け
後部左側ドア以外、ベコベコになってしまった
2000年10月、エンジンの調子が悪くなり
3週間ディラーに入院
四代目 ダイハツ MOVE 2000年11月車両入れ替え
マイナー直後で、旧型の
エアロダウンカスタムbayクルーズスペシャル
D登車走行3Kmの中古車購入
FGKパワーゲッター他装着
2003年3月お別れ
43000Km走行お疲れ様でした
5代目 富士重工業
LEGACY
TOURING WAGON 
GT-B E−TUNEU
2003年3月車両入れ替え
D登録車走行21Kmの中古車購入
Fストラットタワ-バ−
イリジュ−ムプラグ
柿本 Regu.92dB−Z
他装備
4気筒水平対向(BOXER)エンジン
2ステージツインターボ
4AT 260Ps
日本一のワゴン車で
国内では、対抗馬が見当たらない車だと思います

2004/10/
追突され、直すと決めたが
スペシャルプライスで下取しするから
買い替えてよー と
悪魔のささやきをされ
まんまと引っかかってしまったのであーる
| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
走行距離 31000Km
6代目 富士重工業
LEGACY
TOURING WAGON
2.0GT spec.B
2004/10/23 納車
D登録走行20Kmの中古車
湾岸のアースシング
Sti Genome マフラー
セキュリティー 他








inserted by FC2 system